2009年06月03日

女性がなりたい理想のカップ!

日本人女性の90%の人が自分のバストに不満があるそうです。
Bカップの人は、特に豊胸・バストアップ・バストのかたち などなど・・・
適度な丸みと柔らかさを持った女性らしいバストになるのは、10代後半から20代前半と言われます。
バストは胸の筋肉の上にただ乗っているだけなので、筋肉の衰えとともに下垂が目立ってきます

バストポイントが下がり、脂肪が背中、脇へと流れてしまい・・・
悲しいですが これが現実です(涙)

ところで 女性の理想のサイズってどのくらいなのでしょう?
口コミサイトの情報を抜粋してみました

・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・

女性の胸の理想のサイズって実際どうなんですかね?
女性でも男性の目が気になるから大きい方がいいという意見から洋服が似合う小さい胸がいいまで色々ありますよね…
男性陣は
@とにかく大きいければ大きい方がいいHIJカップなどの爆乳派
A大きい方がいいが限度があるEFカップの巨乳派
Bほどよく大きい方がいいDカップCカップぐらいのサイズ
C微乳派のBカップ
D貧乳派のAカップAAカップ
またかたちや更なる好みもあると思います。
男性同士で話してても決着がつかない話題だし、女性は『男の人は胸大きい方がいいんでしょ』同士決めつけられている節があるし…

女性の理想の胸のサイズ
やっぱりほどよく大きいCカップDカップが人気ですよね…
洋服も似合うし、ブラも種類が豊富だし、女性はやっぱりこのサイズがbestなんですかね

サイズより形とかハリ、弾力重視かな
鎖骨の間と乳首を結んだ線が正三角形が一番綺麗な形と言われていますが

あと乳首の色形 乳輪の大きさとか
脱がないなら気にする必要はないけど

・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・

洋服も似合うし、ブラも種類が豊富だし、ほどよく大きいCカップDカップが人気みたいですね
具体的には C〜D65がいいみたいです。
そりゃいいですよね(笑)


bカップからcカップ・バスト1サイズアップ
posted by みー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | bカップ バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120779118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。